ネット収入でお小遣いブログ

ネットでお小遣い(副収入)を稼げる時代になりましたね。そんな時代をうまく利用して収入ゲットしよう。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


羽田つぐみさん(11歳)が行方不明

つぶやき ] 2005/03/27(日)

羽田つぐみさん(11歳)が
行方不明になってます。
昨日はこの話題がブログサイト始め
ちょっと悲しく拝見してました。
詳しくはつぐみ、どこにいるの?を見て下さい。

2005年3月16日(水)夕方、仙台市のLOFTで友人と別れた後、
自宅に戻っておらず、行方が分からなくなっています。

身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形。
黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしている可能性も高く、
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれない、とのこと。

お心当たりやどんな些細な情報をお持ちの方は、
最寄の警察・交番か、下記連絡先までご連絡いただけますようお願い致します。

■仙台南警察署 生活安全課 022-246-7171
■メール:haneda@harurun.net

一部つぐみ、どこにいるの?を使わして頂きました。

もう、こんな事件はもの凄く胸痛みます。
09:28 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://yjmk.blog1.fc2.com/tb.php/159-8e435ee6

トラックバック

ニュース他

小5女児が行方不明、Blogで情報提供呼び掛け一回だけではなく、ニュースや新聞などに継続して情報収集を呼びかけていただきたいと思うのですがそういう場合はTV局や新聞社にメールなどをすればいいのでしょうかそれとも返って混乱させるからしない方がいいのだろうか
2005/03/27(日) 10:17:41 | 探しています!

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

薬師寺

  • Author:薬師寺
  • ネット収入でお小遣い

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

